--.--.-- *--*


2009.04.30 *Thu*

悩むなぁ~。

こんばんは~352

いきなり、悩むなぁ~・・・って何を悩んでいるのかと言うと…

 

 

新しいお弁当箱を買いたいと思っているんだけど~お弁当

いや~、今のもまだ使えるんだけど、以前から欲しかったんですよね~。

木のお弁当箱ki2

結構、お値段高いんだけど、木のお弁当箱は、ご飯が美味しいらしいし~371

 

 

毎日お弁当持って行ってるし、ず~っと使える物だから、奮発しちゃおうかな361

定額給付金も出ることだし~(* ̄m ̄)プッ まだもらってないけど。

 

 

で、この間から、ネットで色々探しているんだけど、色んな物が有り過ぎて356

どれを選べばいいのか分からない~orz

中には、お手頃値段の物もあるんだけど、そういうのは、国産の木ではないみたいで。

どうせ買うなら!せっかくだし国産がいいかなぁ~~日の丸

出来れば、ネットではなく、実際に目で見てみたいんだけど~。

あんまり見かけたコトないし~。

どこに行けば、見れるのかな~361

デパートに行けば、売ってるのかな~361

 

 

今日も、ネットで色んなお弁当箱のサイトを見ながら、悩むのでした~356

あ、たいしたことない悩みでごめんなさいね~汗あせ

 

 

さてさて、いよいよ、GW352が始まりましたね~音符

私は、カレンダー通りなので、4連休なんですけど…

長男が、どこか遠くに旅行に行きたいって言い出して汗とか

それは、今更無理でしょう431

 

 

う~ん、旅行は無理でも、せめてどこかに連れて行くなら…

どこに行けばいいのか…394

これもまた、悩むところですね~356

 

 

ではでは、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
アップランキングに参加しています344 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 


COMMENT

NO TITLE
うちは旦那がゴールデンウィーク仕事の人なので、逆にゆっくりできてほっとしております。
これが もう少し大きくなったら「~連れてって」と言って、人の多い所を何時間も待ってアトラクションに乗ったり・・・が苦手な私。
旦那がそんな時仕事で良かった。
お弁当箱、私も色々考えます。^^
今のじゃ、あんまり詰めることができないし、パターンも決まってくる。
なんで皆さん、いろんなお弁当箱持ってるかやっとわかったような気がします。
2009/04/30(木) 23:18:55 | URL | ちびすけ #- [Edit
早速の訪問ありがとうね~

お弁当箱 ハイハイ 分かるょ ウチなんか タッパだょ(笑)


お弁当ブログランキングの上位の人の 木のお弁当箱 だよね~

美味しそうだし ウチも 奮発しようかな?

もちろん 給付金でねッ (笑)
2009/05/01(金) 07:46:59 | URL | メグ #- [Edit
木のお弁当箱は
何処に行けば売ってるのかしら?
こちらでは、東〇ハンズとか行けばあるみたいですが・・・

ネットじゃなくて、実際手に取って見たいですものねぇ・・・
私もさっき調べてみましたが、結構お高いんですね。
給付金が出たら、奮発してもいいと思いますよ。毎日持っていくものですからね。
2009/05/01(金) 13:46:15 | URL | 小梅 #- [Edit
こんにちは★
木のお弁当、私も考えてます・・。
でももっと自分のお弁当に自信を持てたら買うつもりですw

やっぱりちょっと高いみたいですが、毎日使う物ですしいいんではないでしょうか?

給付金旦那さんの口座に入ってないかしら・・。
2009/05/01(金) 14:29:37 | URL | ミスト #- [Edit
こんにちはー。
今日はどうも有り難うね!
少しお返事遅れます。ごめんねー。

木のお弁当箱ってどんな感じ?
初めて聞くかも。
木だからって管理とか難しくないのかなぁ。
凄く気になるわ♪
買ったら教えてねーv-10

遠くに行きたいかぁ。
高速道路も混むみたいだし、
どこかにドライブもいいよねー。
子供達はお出かけしたいもんねー。
どーしましょう。
これも悩むなぁ、だよねー。
2009/05/01(金) 16:17:00 | URL | めいママ #- [Edit
Re: ちびすけさんへ
ウチも、子供達が小さい頃は、夫が月曜日休みだったので、土日・祝日は、あまりお出かけできませんでしたね~。
私1人で、連れて行けるところは、限られていましたよ。( ´艸`)
その内、ちびすけくんも、「つれてって~!」って言い出すでしょうね!

お弁当箱、色んなブログを見てると、色んな物が欲しくなるんですよ~。
2009/05/01(金) 20:22:53 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
いえいえ~、どういたしまして。
アメブロの方が色々都合がいいでしょ~?

まぁ、今はタッパも可愛いのが、100円ショップでも売っているもんね~。
でも、ホントお弁当ブログでよく見かけるし、憧れなんだよ~。

メグさんも、一緒に奮発しようよ~!給付金で!(〃∇〃)

2009/05/01(金) 20:25:54 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
東急ハンズ~♪こっちにはないんだよね~(>_<)

そうそう、手にとってみたいんだよね~。
サイズは書いてあるんだけど、実物を見てみたい~!
結構なお値段でしょ?
大奮発だわ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

2009/05/01(金) 20:28:36 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんばんは☆
やっぱりミストさんも、考えてます~?
私は、お弁当に自信ないけど、形から入るタイプなの~(〃∇〃)

毎日使うから、奮発してもいいですよね~ヽ(^o^)丿
2009/05/01(金) 20:31:16 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
いえいえ~、本当におめでとうね~♪
お返事は、いつでも大丈夫だよー!

木のお弁当箱、お弁当ブログによく使われてるんだけど
「曲げわっぱ」みたいな丸いのから、木をくりぬいた四角い物も
色々あって、迷うんだよね~!

いよいよ、明日から子供達はお休みだし、どうしようかな~?
やっぱり、これも悩むよー!σ(^_^;)アセアセ...

2009/05/01(金) 20:34:54 | URL | ちさぴー #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~
yomoは、プラスチックのお弁当箱しか見たコトないなあ。
でも木のお弁当箱って、いわれるように御飯もおいしそうだよね~
木が御飯の水分を吸うのかしらv-394???
それに、プラスチック製より体によさそうな気がするv-9
給付金も出ることだし、yomoもそれくらい奮発してもいいと思いますよv-411
また感想を教えてくださいな~♪

長男君が行きたいのもわかるけど・・・
泊りがけはちょっとv-430かもね・・・
でも皆で楽しくドライブして、ちょっと美味しいものを食べる、ってのもいいかもよv-392
2009/05/01(金) 23:30:58 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
そうね~。
こんばんは!
子供は「休み」となるとどっか行きたがるわよね~。
でもどこも混んでるからね~(泣)
ウチもよく静かに近くの公園付近で遊んだものだわ~。

ちさぴーさんのお弁当だもの~♪
奮発して木のお弁当箱にしちゃいましょう~♪
2009/05/02(土) 00:28:55 | URL | イルカ #- [Edit
NO TITLE
毎日使うものだから、少しいいものを買ってもいいですね。木のお弁当箱ってどんなだろ?プラスチック系のものしか見たことないからイメージがわかないや。
でも、少し奮発していいものを買ったほうがいいと思います。買ったらアップしてくださいね。
2009/05/02(土) 09:37:05 | URL | 無敵 #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは~☆
そうそう、木は呼吸しているから、ご飯の水分を吸ってくれて、べたつかなくてご飯が美味しいんだって~!
まだ探し中なんだけど、買ったらUPしまーす!

お友達が旅行に行くと聞くと羨ましいんだろうね~。
まぁ、我が家は近場ですね~。
2009/05/02(土) 21:15:15 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
こんばんは☆
どこかに行きたい!って言いながら、友達が呼びに来ると
ピューって出てっちゃうんだけどね~。
お友達がお出かけだと、ヒマをもてあまして~…

お弁当箱、奮発!しようと思いますが、なかなか決まりません
σ(^_^;)アセアセ...
2009/05/02(土) 21:18:33 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
そうですね~。
毎日使う物ですし…奮発しようと思いまーす!
木のお弁当箱は、薄い木の板を丸めて、曲げわっぱのような丸型や楕円形にしたものや、木をくりぬいて作ったものがあるようです。
買ったら、UPしまーす♪

2009/05/02(土) 21:21:57 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
