--.--.-- *--*


2009.05.09 *Sat*

明日は…♪

こんばんは~353

今日は、仕事が休みだったので、明日の母の日のプレゼントを買いに

午前中、お花屋さんに行ってきました。254

近所の園芸店が、数ヶ月前に ナントカ・ガーデン(横文字)の名前に変えて

リニューアルしていたので、明日は込むだろうと思い、今日行ってきたんです。

 

 

朝、10時半ごろだったんだけど、もうお客様がいっぱいいました~!

まぁ、そりゃそうですよね~。

一番の稼ぎ時でしょうからね~61

 

 

毎年、義母に寄せ植えのお花をあげていましたが・・・

今年は、コレにしましたー363

 

あじさい 

ナントカ(こればっか356)っていう横文字の名前の「紫陽花」の仲間ですね~。

紫陽花なら、その内庭に植えてもいいだろう~っと思って・・・432

 

 

明日まで、隠しておくのも大変なので、もう渡しちゃいました~(* ̄m ̄)プッ

義母は、お花が大好きな人なので、喜んでいましたよー343

 

 

さて~、子供達は毎年 「肩たたき券」「お手伝い券」でしたが~

明日は~

 

 

長男は 「お花さとと-赤いカーネーション買ってあげる!」

次男は 「ソフトクリーム367おごってあげる!」

 

 

だそうです~。楽しみだわ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

 

ではでは、今週もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
アップランキングに参加しています344 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m


COMMENT

NO TITLE
おはようゴザイマス~
きれいv-352e-420なピンクの紫陽花ですね~
これならお義母さんも喜んでくれるよね。
yomoも実家の母に紫陽花とミニバラの花かごをあげましたよ。
紫陽花は庭に植えたら、来年も楽しめるもんね。

長男君と次男君の母の日はどうしてくれるのかな?
楽しみですよねv-411
2009/05/10(日) 07:32:08 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
母の日
綺麗な紫陽花ですね。
あたしは実家の母リクエストでデパ地下の
美味しいお菓子詰め合わせを贈りました。
旦那さんのお義母さんには同じく紫陽花でした。
花が大好きなお義母さんと花より団子の母(笑)。
あたしもその性格をそっくり受け継いでいます。
2009/05/11(月) 04:34:09 | URL | sora #- [Edit
義母さん 嬉しいだろうね いい嫁だねー

あと 子どもチャン達のプレゼント 楽しみだね~

またエピソード聞かせてね
2009/05/11(月) 13:05:06 | URL | メグ #- [Edit
今日
お久しぶり♪
今日やっていたっけー!!
あじさいとかだと、地植え出来るって言ってた!!

母の日の前にその事を知りたかったなぁ。あはは
なんで花売り場に、あじさいなどもあるのか不思議だったんだよね。
母の日の特設コーナーにあったんだけどねー。

昨日は何をもらったかな?
肩たたきもいいよね!!
家にも出張お願いしまーす。えへへ

お弁当上手につめてあるよー。
まるでもこうやってちゃんと綺麗に出来るって素晴らしいv-221

2009/05/11(月) 13:17:01 | URL | めいママ #- [Edit
綺麗な紫陽花ですね
今年はカーネーション以外にも、紫陽花が人気あるそうですね。
いずれ、庭に植えることもできますものね。

長男君と次男君から貰えるプレゼント、嬉しいですね。
肩たたき、いいですねぇ・・・我が家にも出張をお願いしますv-407
2009/05/11(月) 14:56:23 | URL | 小梅 #- [Edit
NO TITLE
額紫陽花かな??綺麗ね~♪

お庭におろすとビックリするくらい増えて大きくなるよ~
お花はやっぱりいいよねv-343

さ!オコチャマたちのプレゼントは何だったかしら??
2009/05/11(月) 15:02:51 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
こんばんは☆
なんとか嫁の努め?も果たしました(笑)
義母さんってなかなか難しいです。

お花が好きってわかってるのはいいですね!

息子さんお二人さん優しいですね♪素敵に育ってるじゃないですか!
2009/05/11(月) 18:36:13 | URL | ミスト #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは~☆
紫陽花も、色んな種類があるし、可愛いよね~。
きっと、義母が庭に植えて、手入れしてくれるでしょう~( ´艸`)ムププ

長男と次男の母の日は~
たった今、UPしました~ヾ(@^▽^@)ノ
2009/05/11(月) 22:24:00 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: soraさんへ
紫陽花、キレイですよね~。
ウチも、義母はお花が大好きな人で、実母は
「お花は、いらないから!」って言う人です~( ´艸`)ムププ
私も、性格は受け継いでるけど、さすがに
「お花いらない」とは、言わないですけどね~。
2009/05/11(月) 22:27:22 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
義母は、お花好きだから喜んでたよー!
いい嫁かしら~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

子どもたちからのプレゼント、やっぱ嬉しいもんだね♪
2009/05/11(月) 22:29:11 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
今日、TVでやってたのかな~?
ウチの庭には、紫陽花ないけど、よく見かけるもんね!
今年は、紫陽花の花、たくさんあったよ~♪

肩たたきもしてもらったんだけどね~!
出張出来たらいいんだけどね~!( ´艸`)ムププ
プレゼントは、やっぱり嬉しいよね(* ̄m ̄)プッ


そう~?お弁当箱、上手に詰めてあるかな?
う~ん、これから修行しまーす。
2009/05/11(月) 22:34:49 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
紫陽花、人気なんだ~?
確かに、花屋さんにはたくさん並んでいたね~。
庭で咲くと、毎年楽しみだよね!

長男と次男のプレゼント、公約どおりいただきました( ´艸`)ムププ
肩たたきもしてもらったし♪
出張ですか~?(〃∇〃)肩たたきも、人気だね!
2009/05/11(月) 22:38:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: みい☆さんへ
額紫陽花って名前なのかな??
キレイだよね~♪
庭に植えると増えるんだ?
楽しみ~!義母にお任せするけど!( ´艸`)ムププ

おコチャマからのプレゼントは、公約どおりだったよ!(〃∇〃)
2009/05/11(月) 22:43:34 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんばんは~☆
嫁の務め、お疲れ様でした!
お義母さん、難しいの~? 大変だ!(>_<)

ウチは、お花だけでいいよって、毎年言われてるから楽でーす!

母の日ですから~(〃∇〃)
やっぱり自分もプレゼントもらうって、嬉しいね♪( ´艸`)ムププ
2009/05/11(月) 22:47:29 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
