--.--.-- *--*


2009.05.11 *Mon*

母の日に~♪

こんばんは~絵文字名を入力してください

昨日の母の日、みなさんいかがお過ごしでしたか~

私もやっぱり、一応母なので~( ´艸`)ムププ

プレゼントをもらいましたよ~音符

でも、なんだか疲れちゃって、ブログ更新しないで寝てしまいました~寝る

なので、長男と次男から、もらったプレゼントを今日、UPしま~すハート

 

 

昨日、夕方から4人でジャスコにお出かけしました~448355

 

次男からのプレゼントは~、約束通りの~

 

ソフトクリーム 

ソフトクリーム367

お茶屋さんのソフトクリームで、バニラと抹茶しかなかったのですが

ミックス!にしました~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

苦くなくって、食べやすかったし、美味しかったでーすペコちゃん363

 

 

そして、長男からもらったのは~、こちらの花束花束

 長男

   

カーネーション 

写真が、上手に撮れなかったんですが~263

黄色でふちがピンクのカーネーションと、ピンクのカーネーションハート

 

 

ウチの子供達は、まだおこづかい制じゃないので、

お金を出したのは、なんですが・・・

「お母ちゃんに、お花を買う!」 長男が言ったら

「お母ちゃんは、お花好きじゃないし、すぐ枯らすだけだぞ」

って、夫から言われたそうです。

 

 

まぁ、確かにそれはそうなんだけど・・・263

でも、そんなこと言わなくてもいいのにね~262

 

 

私は、実母からは、

「お花だけは、贈ってこないでね」

って、言われてますけど263

 

 

私は、そんなことは言いませんから~(* ̄m ̄)プッ

2人とも、ありがとうね~LOVE

 

 

そうそう、今日、から電話があって・・・

「しばらくそっちに遊びに行ってないやろ?

実は、お父さんが3月に、手を怪我して、水に濡らせないから

お風呂も入れてあげてて・・・大変やってん。

やっと今日からお風呂もOKになったし、今日から解放されるわ~!

で、私は、この間、居眠り運転して、反対車線の溝に落ちてん。

対向車がおらんかったから、良かったけどね~」

 

 

 

 

Σ(|||▽||| )ェェェェェェェェエエエ!! 

 

 

 

 

 

まぁ、車のサイドミラーがぐしゃっと壊れたみたいだけど

母にケガはないようなので、自損事故だけみたいだし、不幸中の幸い?

父も、もう大丈夫みたいだけど・・・

 

 

便りがないのは、元気な証拠・・・じゃなかったのね~263

 

 

もう2人とも歳だから、気をつけてね~って感じです~351

 

 

ではでは、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
アップランキングに参加しています344 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 


COMMENT

母の日
いいですね( ̄∀ ̄)母の日のプレゼントを、もらったんですか。私も、二児の母なんですが、子供がまだ小さいから、母の日が理解出来ず、もらえなかったです(;_;)
2009/05/11(月) 22:49:25 | URL | とっとこ #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~
ソフトクリームにキレイなお花、いいじゃないですかv-9
yomoは普段あまりソフトは一個丸々は食べないんですけど、これは食欲をそそる色ですよね~
ホワイトとグリーンのミックスが、食欲をそそっていい感じ♪
しかし、ダンナさんも、せっかく長男君がお花を贈ろう、という気持ちでいるのにそんなこと言わなくてもいいのにね・・・

yomoもこないだ実家帰ったら、
「両親がふけたな・・・」
と思っちゃったよ。
お互い両親ももうトシですよね・・・
体に気をつけて、元気で長生きして欲しいもんですよねぇv-390
2009/05/11(月) 23:23:42 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
おはよう♪
いいなぁソフトクリームもお花
最高の母の日だったね

便りがないのは元気な証拠でもないんだよね心配かけるから言えない事もあるんだよね~!
また頻繁に連絡取ろうって思ったよ。

車もたいした事故じゃなくて良かった
居眠りで対向車にってよくあるもんね!良かった。
親も子どもの事心配だけど、子どもも親の事心配だよね
2009/05/12(火) 06:59:24 | URL | めいママ #- [Edit
NO TITLE
おはようございまーす(*゚∀゚)ノ

うわぁ~!!2人共優しいなぁ~♪
うちはどこかで摘んできたであろう、ツツジの花とお手紙でした(笑)
花だけなので、お皿に浮かべて飾っておきました。
でもそんな花でも気持ちが嬉しかったです(*´▽`*)ノ゛

便りがないのは、元気な証拠と私も思ってたけど、
やぱりマメに連絡はとらないとダメですね。
ご両親、大けがになる事故じゃなくて良かったですね。
2009/05/12(火) 10:00:12 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
素敵な
プレゼントですね。抹茶とバニラのミックス、美味しそうv-407
長男君が買ってくれたお花も綺麗ですねぇ・・・
それにしても、ご主人、それは言い過ぎですよv-388

えーv-363 お父様、お母様・・・大丈夫ですかv-362
お父様は怪我をしていて、お母様は反対車線の溝に落ちたなんて・・・
お母様、怪我しなくてよかったですね。

「便りがないのは、元気な証拠」って昔から言いますものねぇ・・・
やっぱり連絡くらいはしなくちゃダメなのかしらv-362
我が家もお正月に帰省してから約一か月位連絡を取らなかったら、実母が具合が悪かった・・・ということもありましたし・・・
私も実家に電話してみようかしらv-362
2009/05/12(火) 11:48:14 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: とっとこさんへ
保育園児の時の工作以来、初めてプレゼントもらいました~♪
子供は、すぐに大きくなりますから、その内もらえるようになりますよー!
2009/05/12(火) 21:26:05 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは~。
そうそう、このソフトクリームは小さめで食べきりサイズで良かったよー!
お花もキレイだしね~ヾ(@^▽^@)ノ

そうでしょ~!余計な事言わなくてもいいのにね。

私も、あまり両親とは会えないから、たまに会うと、歳を感じるよね~。
お互いにそう思ってるのかもしれないけどね!( ´艸`)ムププ
ホント、元気でいてくれなくちゃ!
2009/05/12(火) 21:30:10 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
こんばんは☆
初めて、母の日にちゃんとプレゼントを子供からもらった気がする~( ´艸`)ムププ
保育園の時は、工作を園で作ってくれたけどね~。

ホント、心配かけないでおこうとするんだよね~。
前も、手術したのに言わなくってね~。
離れているから、言ってくれないと分からないんだよね~。
ウチは、兄が同居してるけど、兄がまた何も教えてくれないんだ~。

ホント、たいしたことなくて良かったよ~。
ビックリしちゃうよね~。
2009/05/12(火) 21:35:44 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: mamaさんへ
こんばんは☆
初めて、母の日に物のプレゼントをもらいました~ヾ(@^▽^@)ノ
mamaさんも、ツツジとお手紙~♪
ホント、その気持ちが嬉しいですよね~。

やっぱり、こっちからもマメに連絡取らないとダメですねー!
ハイ、大ケガじゃなくって、良かったです~。
2009/05/12(火) 21:39:46 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
やっぱり、肩たたき券もいいけど、プレゼントは嬉しいものだね~♪
夫は、一言余計だよね!\(*`∧´)/

ビックリしたけど、もう2人とも大丈夫みたいなので良かった~。
便りがないのは・・・って違うみたいだね~。
親は、子供に心配かけたくないから余計連絡しないのかもね~。

用事がなくても、こっちから電話すれば嬉しいと思うもんね!
2009/05/12(火) 21:45:10 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは☆
ちさぴーさんはいい息子さんをお持ちですね!私も親に優しく出来る子供に育てたいです。

ご両親大変だったんですね(^-^;

私も月一で実家(母方祖母→父方祖母→実母)の順に電話かけてます。なかなか帰れませんからね…
2009/05/12(火) 22:47:17 | URL | ミスト #- [Edit
Re: ミストさんへ
おはようございまーす♪
初めて、母の日プレゼントもらって、嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

両親は大変だったみたいです。
ミストさんは実家、遠いですもんね。
月イチで連絡、偉いです~!!
2009/05/13(水) 09:08:39 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
