--.--.-- *--*


2009.05.18 *Mon*

新しいブーム?

おはようございまーす278

昨日の日曜日は、一日雨模様279でしたが、今朝は晴れて

気持ちよい朝になりました~391

 

 

 

次男は、毎朝学校に行く前に、ひまわりにお水をあげていま~す!

次男 

ひまわり5/18  

ひまわりの芽も、すくすく成長中でーす!めばえ

 

 

おとといの土曜日、スーパーに買い物に行ったら

お菓子売り場で、プロ野球チップス(野球選手のカード付き・ポテトチップス)を

大人買いしてるバカ親子発見~~363

 

 

・・・って、ウチの夫と長男でした~356

 

 

最近、ウチの町内のお友達同士で、このカードが流行りだしちゃって~388

ウチの2人組も、例外ではありません・・・

 

ウチにまだ、封を開けてないプロチ(略してこう呼んでおります)が

いっぱいあるのに~356

全く、困ったものですわ~356

 

ではでは、仕事に行って来まーす363

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
アップランキングに参加しています344 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m


COMMENT

NO TITLE
ちさぴーさん。おはよう(*゚∀゚)ノ

わははは!大人買いってヾ(≧∀≦)ノ
うちも去年、カードを大人買いしてはりましたわ。。。
こういうおまけやカードものって、ちょこちょこ買うから楽しいのにねぇ。

↓わっぱのお弁当箱。
やっぱり美味しそうですよねぇ♪
詰めにくいって言ってたのに、すごい綺麗な詰め方~(*´▽`*)
やっぱり新しいお弁当箱ってウキウキしますね♪
応援(*´∀`)b──☆

2009/05/18(月) 10:00:52 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
こんにちはー。
今週には、
結局昨日も大雨で植えられず、今週には植えまーす。
早くしないとだよね!!
こーんなに大きくなっていて凄いなぁ!!

分るわー。
私は分る。
そのおとな買い。

特に阪神のは欲しいもの。笑
以前買っていたよ。
今は流石に奈々美も買おうよって言わないけど、まだあるんじゃないかなー。
ポテトチップスもたくさん増えちゃってね。あはは
2009/05/18(月) 10:26:32 | URL | めいママ #- [Edit
Re: mamaさんへ
こんばんは~☆
大人買い・・・得意な夫なんですよ~。
なんかね~、子供の物は大人買いはまずいでしょう~。

やっぱり、木のお弁当箱は、買ってよかったですよ♪
詰めにくいって聞いてたんだけど、思ったほどでもなかったです。
良い物を使うのは、嬉しいですね~!
応援、ありがとうございまーす☆
2009/05/18(月) 21:32:38 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
こんばんは~☆
昨日は、こっちも雨で、つまらない日曜日だった~。
今週は、少し暖かくなるみたいだし、植え時かも!
ぐんぐん成長してて、嬉しくなるよ~♪

あ、ここにプロ野球ファンの方が・・・( ´艸`)ムププ
やっぱりカードって、欲しい物なんだね~?
ウチの子は、たいして野球ファンでもないのに・・・
周りの影響を受けております(>_<)
まぁ、私も好きだけどね、ポテトチップスは。
2009/05/18(月) 21:38:54 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
