--.--.-- *--*


2009.05.25 *Mon*

( ´艸`)ムププ

こんばんは~75

今日、晩ご飯の支度をしていたら、私宛に宅配便が届いたんです~。

昨日頼んだ、次男の野球用のアンダーシャツが届くのは明日のはずなのに・・・?

 

何だろう~?って思ったら・・・・

 

この春、結婚した私の高校の同級生に、お祝いをあげていたんだけど

そのお返しの内祝いが、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

 

 

内祝い1 

子供達と寝る前に、一緒に開けてみました~446

あらら~、なんだかたくさんあるよ~330

大したお祝いもあげてないのに~263

まず、カタログギフト~317

キレイなピンクの包み紙の中は~・・・

 

内祝い2 

日本茶の詰め合わせでした~365

桜の緑茶なんてあるのね~桜

どんな味だろう~?(〃∇〃)

 

 

最近、長男の学校の宿題で

「家族にお茶を入れる」 っていうのがあって、それ以来

「オレがみんなにお茶を入れる!」 って感じなので、

「明日は、桜のお茶を入れる!」 長男、張り切っていまーす363

 

 

それから、2羽の白鳥の素敵なボックスには~343

 

内祝い3 

メープルリーフパイとクッキーとマドレーヌの詰め合わせ~346

米粉や黒糖やくるみや黄な粉を使った、ちょっと和風でオシャレなクッキー

この中のメープルリーフパイには、卵が使われてないようです~86

次男、大喜び~352

で、夫が、まだ帰っていないので、長男は~

内祝い4 

「お父ちゃん、絶対食べるな 長男、次男より」

お手紙を書いて、ボックスに貼り付けました~。(* ̄m ̄)プッ

明日のおやつが楽しみですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

幸せのお裾分けを、いただきました~420

ありがとうね~415

お幸せにね~314

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
アップ
ランキングに参加しています344 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 


COMMENT

豪華♪ 桜の緑茶 どんな味かな?

お父ちゃんへの 貼り紙がめっちゃ可愛いゎ

なんかキモチ分かるけど~
2009/05/25(月) 23:29:29 | URL | メグ #- [Edit
こん☆☆は~!
何やら素敵なお届物があったんですね♪

どれも興味ある物ばかりだわ~!!

息子さん、、、朝起きてなかっらた困るものね(笑)

気持ち分かるわ~!

また味の感想聞かせて下さいね!
2009/05/26(火) 02:35:06 | URL | イルカ #- [Edit
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
豪華なお返しだね(* ̄ー ̄)bグゥー

カタログギフトも楽しみなんだよね♪
何を選ばれるのかな??
また報告してくださいね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

それにしても息子さん達・・・(笑)
パパに食べるなってメモするなんて
可愛い(=´m`)クスクス♪

旦那様は甘い物が好きなのかしら??

楽しいティータイムになると良いね♪
2009/05/26(火) 05:07:29 | URL | 姫 #- [Edit
おはよー。
おおー♪
素敵な物ばかりお祝いのお返しだねー。
良かったv-411これならみーんな喜ぶよね。
お友達すごく素敵な贈り物だよ
結婚おめでとうございまーす。末永くお幸せにv-344

可愛いよね。
おとうちゃん食べないでね。子供達のですからねー。あはは
長男・次男君の
2人からのメッセージだからね。
食べれないわ~。

玉子使用していないのがあって良かったねv-426
2009/05/26(火) 08:53:07 | URL | めいママ #- [Edit
うふふ(^◇^)
長男君、次男君、可愛いですねぇ・・・
「絶対食べるな!!」ですか。ご主人も笑ったかな?

卵が使われていないお菓子、次男君には最高のプレゼントですね。

長男君はお茶入れに凝っているんですか?お茶入れって結構大変ですよね?
今は新茶も出てますから・・・
桜のお茶って、どんな味でしょう?飲んだら教えて下さいね。
2009/05/26(火) 11:28:55 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: タイトルなし
♪メグさんへ

桜の緑茶、今夜飲んでみるよー!

美味しい物は、あげられなーい!って感じね(* ̄m ̄)プッ
2009/05/26(火) 17:22:05 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: こん☆☆は~!
♪イルカさんへ

こんにちは~!
素敵な、贈り物でした~!

ちゃんと食べずに置いてありましたよー!(〃∇〃)

感想も、UPしますね~ヾ(@^▽^@)ノ
2009/05/26(火) 17:23:58 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
♪姫さんへ

豪華なお返しでしたー!
カタログギフト、目移りしちゃって~(〃∇〃)

夫は、甘い物も好きですね~!
子供達は美味しい物は、渡せないみたいです~。

姫さんのブログ見てきました。
入院&手術、決まったんですね~。
どうか、うまくいきますように~!( ̄人 ̄)
旦那様もお大事になさってくださいね~!
2009/05/26(火) 17:28:24 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: おはよー。
♪めいママさんへ

こんにちは~♪
素敵な贈り物ばっかりでしたー!
前のブログで書いたけど、8歳年下の公務員の人と結婚したんだよね~。
写真見たけど、お似合いで、幸せそうだった~ヾ(@^▽^@)ノ

お父ちゃんは、ちゃんと食べずに置いてあったよ( ´艸`)ムププ
子供達のですからね!
食べたら怖いよー!

今日、帰ってきたらほとんど食べてなくなってたよー!
2009/05/26(火) 17:31:39 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: うふふ(^◇^)
♪小梅さんへ

夫は、笑っていたよー!( ´艸`)ムププ
食べれないよね~。
リーフパイも美味しかったみたいで~す!

そうそう、お茶いれに凝っているんだよー!
こっちは、冷たいのを飲みたくってもね~、ダメって!
今夜、桜のお茶、飲んでみるねー!
2009/05/26(火) 17:34:04 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは☆
すばらしくおしゃれなお返しですね☆

あ、あたしももうすぐ機嫌が切れそうなカタログギフトがあった(汗)

長男くん、次男君かわいいですね~。ほのぼのエピソードですね♪
2009/05/26(火) 22:06:49 | URL | ミスト #- [Edit
Re: こんばんは☆
♪ミストさんへ

ホントに、すばらしくオシャレですよね!

カタログギフト、迷ってなかなか決まらないんですよね~。

ほのぼの・・・ですかね~?( ´艸`)ムププ
2009/05/26(火) 22:34:35 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
