--.--.-- *--*


2009.05.31 *Sun*

自己紹介バトン♪

こんばんは~75

FC2ブログ仲間のyomoさんから、バトンが回ってきました~278

バトンは、ブログ始めたばかりの頃、やったことあるけど、回す人がいなくて・・・

結局、アンカーになってしまったような~・・・263

 

 

まぁ、それでは、行ってみましょうか~281

 

264自己紹介バトン 

    ・7日以内に書く
    ・嘘偽りなく
    ・アンカー禁止
    ・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
    ・書いてない人には罰ゲーム
 でも、スルーしてくださってもいいですよ~
454



264回す人3人 

    これが一番困っちゃうんだよね~。

    やっぱり今回もアンカーになろうかなっ~と! ( ´艸`)ムププ

    

264あなたの名前 

    ちさぴーです (〃∇〃)

    以前のブログでは、違う名前でしたが、こちらにきて、心機一転!変えてみました。


      

264年齢  
  
   アラフォー。

   アラフォーって、確か35歳からでしたよね~?

   と、言う事は、来年は、アラフィフティーの仲間入りかも~?Σ(|||▽||| )


   
264呼ばれ方 

    お母ちゃん ( ´艸`)ムププ


    
 
264好きなもの 

    う~ん・・・ブログかな?(* ̄m ̄)プッ  

    あと、カタログショッピング~287

 

 
 
264今現在、恋人は? 

     いませんわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 

     あ、息子たち??



264好きなタイプ 

     う~ん・・・優しくて、楽しい人、面倒見のいい人343

 


264嫌いなタイプ 

      ネチネチした人、嫌味な人、逃げ腰な人  447

 

264好きな映画 

      映画は、さっぱり観ていません263

      ポケモン以外で、最後に映画館で観たのは、新婚旅行の時、福岡の

      キャナルシティの映画館で観た洋画・・・何だっけ?

      タイトルも内容も覚えていません・・・351



264好きな音楽 

      昔は、音楽鑑賞が趣味だったんですけどね~291  

       最近は、あんまり聴きませんね~。

      FMラジオから流れてくる音楽を聴く程度で・・・

      80年代の音楽が好きです~341

      プリプリとか、バービーボーイズとか、TMネットワークとか、レベッカとか

      ドリカムとか、ジュンスカとか、BOOWYとか、懐かしい~349

      ライブも随分行っていませんが、最後に行ったのは、結婚前に夫と行った

      『ジャングルスマイル』 だと思います。

      あ、高校時代は、シブがき隊のファンでした~415



264送り主を色にしたら? 

      yomoさんは・・・ パステルグリーンかな~ハート4


         
264回す人を色にしたら?

     
      アンカーなので・・・(ー_ーゞ イヤァ、、、



264好きな食べ物 

      お好み焼き、焼きそば、茶碗蒸し、パスタ、オムライス

      ( ´艸`)ムププ お子ちゃまですね! 

     

264それぞれのバツゲーム 
      タイトルにはそう書いてますが・・・
      バツゲームというカンジじゃなく・・・
      面白そう、と思う方はやってみてくださいませ
       
<お題その1>
      ・そのとき、ふと僕は思った(悲劇バージョン)
      ・そのとき、ふと僕は思った(お笑いバージョン)
※どっちかだけでも良いんですけど、対だから おもしろいんじゃないかなぁと

<お題その2>
      ・自分が考える最もエロな事(R18バッチ来い!!)

 

バツゲームのところが、よく分からなかったので、yomoさんのをそのままコピーしました。

回す人がいないから、バツゲームも関係ないか~( ´艸`)ムププ

アンカーになりましたけど、どなたか~442

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ !私、ちさぴーさんのバトン受けます!

って奇特な方がいらっしゃったら、是非、是非、どうぞ~363ヾ(@^▽^@)ノ

 

ではでは、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
アップランキングに参加しています343 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m



COMMENT

こんばんは~
このたびは引き受けてくださってありがとうございましたv-436
バトンのコトは知ってはいたんですけどね。
回ってくると、正直yomoも軽く驚きましたね~
でもコレはまあ簡単そうだったのでよかったです。

yomoってパステルグリーンですか?
うれしいです~
グリーン系ってyomoの大好きな色なんですよねv-9
春夏の服は、結構グリーン系が多くて。。。
でもおんなじ色ばかりはもったいないので、他の色を選ぶのに苦労するくらいなんですよv-392

罰ゲームのところは、正直yomoも意味がわからない部分がありましたね・・・
あちこち回っていくうちに、変化したんでしょーかv-394v-361
だからyomoも、他の部分をほんの少し変化させましたv-393
2009/05/31(日) 23:27:50 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
ちさぴーさんこんにちは!
新しい部屋に訪問してくれてありがとです♪
分からない事があったら教えて下さいね♪

ちさぴーさんの部屋もさらに可愛くなってる~♪
似合いますわ~!!
2009/06/01(月) 10:23:35 | URL | イルカ #- [Edit
こんにちは♪

バトンの回答を見てちさぴーさんのことが
すごくよく分かりましたー(^O^)

私も最近映画も音楽も全然聴いてないな、、、
ってこれを見て気付きました(汗)
プリプリとか懐かしいですね(*^_^*)
シブがき隊もー☆

コメレス
大葉のスイーツ、さっぱりさわやかな味なんですよ♪
これからの季節にはぴったりです^^
2009/06/01(月) 12:29:41 | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [Edit
こんにちは
面白いことをやっているのですね。
さすがに、バトンを受け入れることは・・・出来ないかもしれませんが。(ごめんなさいm(__)m)

プリプリやバービーボーイズ、TMNにレベッカ、ドリカムかぁ・・・
私と世代一緒ですものね。聞いている音楽は一緒ですよね?
私も最近、レンタルで借りてきて80年代の音楽聞いてますよ。それもジャンル分けされちゃってて、「80年代はこちら」とか書かれちゃってて・・・結構悲しいですけどね。
2009/06/01(月) 15:42:26 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは~
いや~、超久しぶりのバトンでした~!

そうそう、色んなグリーンがあるけど、奇抜じゃないやさしいグリーン。
まぁ、パッと思い浮かんだ色でした~。
私も、キレイなグリーンって、結構好きです。

2009/06/01(月) 22:07:49 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
こんばんは!
いえいえ、こちらこそ、ありがとうです♪
私も、アメブロは残してあるので、これからはプチメも送れたりしますし、
私で分かる事なら、何でも聞いてくださいね~!

お部屋、可愛くなってますか?ありがとーです♪
2009/06/01(月) 22:16:18 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: kikinekoさんへ
こんばんは~
分かっちゃいましたか~?( ´艸`)ムププ
こんな感じの私でーす(〃∇〃)

kikinekoさんも、最近は、映画も音楽もさっぱりですか?
懐かしい物が良かったりしますよね~。
2009/06/01(月) 22:20:05 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
こんばんは~
そう言えば、小梅さんのバトンって見たことないような~?
1度くらいは、いいかもしれないよ~!( ´艸`)ムププ
まぁでも、アンカーなので、気にしないでね~!

小梅さんと同世代にしてくれるの?
随分上なのに、嬉しいわ~(〃∇〃)
80年代って、今聴いてもいいよね~♪
2009/06/01(月) 22:23:33 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
