--.--.-- *--*


2009.06.09 *Tue*

授業参観♪

こんばんは~75

 

今日は、午後から授業参観377でした~。

昨日は、バーベキュー、今日は授業参観と、忙しくって仕事する暇がないっ(* ̄m ̄)プッ

今日締め切りの仕事があったので、午前中は頑張りましたけどねっ442

 

 

まず、長男の授業参観63次男の授業参観63次男のクラス懇談会63長男のクラス懇談会

どれも、時間半分ずつなので、なんとも中途半端な感じですね~。

いつもの事だけど・・・351

 

 

いや~、ビックリしたのは長男のクラス懇談会!

お母さん達みんなが、担任の先生の事を、絶賛してたましたよ~460

こんなに、感謝されてる担任の先生、見たことないです~451

若くて一生懸命だし、楽しい授業をするところがいいみたいですね~アップ

 

 

ふぅ~ん、感じのいい先生だとは思ったけど、児童にもお母さん達にもすごい人気ですね~。

この先、このクラスがどうなっていくのか楽しみです~446

月末には、クラスの親子ふれあい活動もあるんですよ~343

学校で、カレー431作りときもだめし38だそうです( ´艸`)ムププ

 

 

その前に、今週の土曜日は、次男のクラスの親子ふれあいもありますし・・・

星空観察をする予定なんですよー352354352

こちらも、楽しみでーす415

 

 

長男は、5年生なので

そろそろ 「もう授業参観来なくてもいいよ」 って言うのかな~ と思ったけど

 

「お母ちゃん、絶対来てね!お父ちゃんも来れる?」 って

 

まだまだ見に来て欲しいようです~( ´艸`)ムププ

 

ではでは、きょうもありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
アップランキングに参加しています343 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 

 


COMMENT

こんばんは~(^◇^)
可愛いわぁ、長男君。
まだ授業参観に来てほしいのねぇ・・・それも、ご両親一緒にって。
本当可愛いe-349

授業参観、分刻みで長男君、次男君の所へいくから、ちさぴーさんも大変ですよね?お疲れ様でしたm(__)m

長男君の担任の先生、凄い人気なんですね。
児童にも親御さんにも人気があるとは・・・授業展開も面白いのでしょうか?私も影からこっそり覗いてみたいわe-454
2009/06/09(火) 23:13:09 | URL | 小梅 #- [Edit
おはよー。
まぁたサイクル変わって、今頃起きてまーす。笑

授業参観だったんだねー。
お疲れ様でした。
子供達の様子が見れるって楽しいよね。v-411
お互い緊張したりしてー。家で見る姿と全然違うので今でも私は学校の中に入ると緊張するよ。

行事もたくさんこれからあるもんねー。
いよいよ総体まで11日。
段々寂しくなってきちゃったよ。
2009/06/10(水) 03:35:43 | URL | めいママ #- [Edit
Re: 小梅さんへ
ホント、まだ幼い感じだよね( ´艸`)ムププ

授業参観、どっちもずっと見ていたいんだけどね~。
長男の担任は、授業も楽しいらしいよ~。
長男も今までで、一番好きな先生だって、言ってるし。
次男も、オレも担任になって欲しい~って、言ってるしね。
2009/06/10(水) 21:26:06 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
早起き、お疲れ様でーす!

授業参観だったよ~。
仕事が溜まっちゃうけど、行っておかないとね~。
子供達の様子が見れたり、懇談会で先生からも様子を聞けるしね~。
自分の話す順番が来ると、緊張するけど・・・( ´艸`)ムププ

総体まであと少しだね~!ドキドキだね♪
でも、終わると寂しいだろうね~。
2009/06/10(水) 21:31:37 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
