--.--.-- *--*


2009.06.18 *Thu*

書きたいことはあるけれど・・・

こんばんは

書きたいことは、色々とあるんだけど・・・


最近、眠くって~・・・



ここのところ、10時半頃には、PCをシャットダウンして、ベッドに入るんだけど・・・

昨日は、更新しないで、次男の野球のユニフォーム(全員もらえるそうです)

背番号を縫い付けていたら、もう時間切れ~

寝る時間だわ~




で、昨夜は、最近落ち着いていた、次男の夜泣きがありまして・・・

昨日は、朝までに、もう10回以上も、起こされちゃって・・・



今日も、眠いのでした~

まぁ、元気ですけどね!次男も、私も。


でも、今日も早めに寝たいと思います。m(_ _)m



眠い時は、寝ないとね!

 

では、今日もありがとうございました(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

 

| 日常 |

COMMENT

NO TITLE
おはようゴザイマス~
お母さんは大変だよねぇv-393。。。
そうそう、眠いときは眠いと体によくありませんからね。
どうかゆっくり休んでねv-392
次男君の夜泣き、なんでだろうね。
早くおさまるといいですねぇv-390
2009/06/19(金) 07:33:02 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
NO TITLE
おはよう!!(*^-^)ノ
昨夜はぐっすり眠れましたか?
寝不足は体がだる~くなりますよね!
次男君の夜泣き、心配ですねe-265
自然に治まるといいけど。。。
小学生くらいの時は色々あって親も大変ですねe-263
そういえば!次男君の足の痛みはすっかり良いんですか?

そうそう!眠い時は無理しないで寝た方が良いですよ~e-454
2009/06/19(金) 09:26:13 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
そうだねー。
睡眠不足だと疲れもでるしー。
お肌も。v-405だよねー。

あらら、夜泣きしちゃったんだねー。
10回って大変だよ。
本人は大丈夫なのかな?
寝たようじゃないよねー。
2009/06/19(金) 09:45:21 | URL | めいママ #- [Edit
そうですよ!!
眠い時には寝るが一番!!
私も眠くてどうしようもない時は、主人を放っておいて一人で爆睡です。
2009/06/19(金) 11:29:19 | URL | 小梅 #- [Edit
ウチも たまに 夢で泣いてる時あるょ~

私も 眠くなったら 寝る 最近 過眠だけど 眠いから 仕方ないよね~
2009/06/19(金) 17:51:27 | URL | メグ #- [Edit
睡眠不足
お子さんがいるとどうしてもお子さん中心に
なりますよね。。。
ちなみにあたしはつわりがひどかった時に
8時に寝る習慣が未だ抜けず、今でも9時には
寝ちゃいます。。。
頑張って遅くまで起きても3時4時には起きてしまうので
すっかり寝不足です。
でも朝時間ゆったり充実して過ごしています。
2009/06/19(金) 20:41:00 | URL | sora #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは☆
ハイ、お母さんは大変でーす!( ´艸`)ムププ
昨日はゆっくり休めましたよ~。
ありがとうね♪
夜泣きというか、寝ぼけというか・・・
毎日だったのが減ってきてるから、その内に直るかな~。
2009/06/19(金) 22:20:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆
はーい、ゆっくり眠れました!
寝不足は、美容に悪いですからね( ´艸`)ムププ
前は、毎日だったのが、減ってきてるので、そのうち自然に
直るかな~って思っています~。

膝はもうすっかり大丈夫みたいです!
ありがとうございまーす♪
2009/06/19(金) 22:22:35 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
そうそう、朝起きるの辛くなるからね~。
美容にも悪いから~早く寝ないと!( ´艸`)ムププ

昨日は、久々に多かったよ~。
本人は、ほとんど寝ぼけながらなので、大丈夫みたい。
母は、起きちゃうので、10回はツライね~(>_<)
昨日は、ちゃんと寝てくれたので、私もぐっすりだよ~。
ありがとうね♪
2009/06/19(金) 22:25:35 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
だよね!眠い時は、寝るのが一番~(〃∇〃)
睡眠が一番大事よ~( ´艸`)ムププ
ありがとうね♪
2009/06/19(金) 22:26:50 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
あら~、メグさんのとこも?

寝不足より、寝すぎの方がいいよね~( ´艸`)ムププ
ありがとね♪
2009/06/19(金) 22:28:13 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: soraさんへ
そうそう、子供が生まれたら、しばらく年中無休みたいになりますから~。
覚悟しておいて下さいね~( ´艸`)ムププ
今は、たくさん寝ておいた方がいいですよー!
生まれたら、赤ちゃんは3時間おきくらいに起きますからね~!
ありがとうございまーす♪
2009/06/19(金) 22:31:10 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
