--.--.-- *--*


2009.06.19 *Fri*

明日は・・・^m^

こんばんは~75

昨夜は、次男は10時半過ぎ頃、1度だけ起きましたが、後は朝までぐっすりで・・・

私もちゃんと眠れましたよ~。257

 

 

先月末から次男が始めた学童野球~野球

3,4年生チームと、5,6年生チームがあって、それぞれで大会があるようです~。

明日は、3,4年生チームの練習試合がありまーす。

この間の日曜日に、全員に試合用ユニフォームが配られました。(貸し出しです)

 

広げてみると~・・・317

 

 

 

 

デカッ!Σ(|||▽||| ) 330

 

サイズ、140cmって書いてあります~351

ウチの次男は、私に似て、おチビさんなので、練習用ユニフォームは120cmのを

買ったんですけど・・・

 

 

140cmのを着てみると~、ウエストはガバガバで、もう1人くらい入りそうだし

野球のズボンって、膝下からアンダーソックスが覗くじゃないですか~。

それがもう・・・すっかり長ズボン・・・(TmT)ウゥゥ・・・

それを明日着て行かなくてはならないのだそうです~。

 

 

まぁ、みんな大きめサイズのをもらってきたみたいですから・・・

仕方ありませんね~441

早く大きくなってくれるのを期待するしかありませ~ん2

 

 

で、裁縫は苦手だけど263頑張って、昨日背番号を縫い付けて~442

今日は、ズボンの裾をちょっぴり折り曲げて縫ってみました~。

 

 

明日は、ベルトでギュ~っと締め付けて、なんとか頑張って着てもらいまーす!

 

 

朝、7時半集合なので、7時前に家を出ますから~215282

それまでにお弁当を作らないといけないっすよ~!

 

 

次男は、まだ始めたばかりなので、明日の試合には出られないと思いますが・・・

応援を頑張ってもらわないと~281

 

 

母は、午前中仕事なので、見に行けないかもしれないけど(>_<)

午後からも試合があるようなら、見に行ってきまーす!

お弁当も頑張りまーす2

 

 

ではでは、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
アップランキングに参加しています343 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 


COMMENT

NO TITLE
ちさぴーさん。おはよう(*゚∀゚)ノ

王子は今140着てるから、次男クンかなりブカブカなんだろなぁ~。
でもあのブカブカさが可愛いんですよねぇ(*≧∀≦)
mamaも裁縫めっちゃ苦手なんで、
大変だったの凄くわかりますよー。
お疲れさまでした!
でもそんな日々はまだまだ続くんです。。。膝とか良く破れるから(T-T*)

ひまわり、もうあんな大きくなったんですね♪
花が咲くの楽しみですね(*´▽`*)ノ゛
応援(*´∀`)b──☆
2009/06/20(土) 10:15:56 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
Re: mamaさんへ
こんばんは☆
王子くんは、今140cmですか~。
次男は、かなりブカブカでした~(>_<)
かわいいを通り越して、ちょっと可哀想なくらいでしたよ~。

練習を頑張ると、膝とかやぶれちゃうんですね~!
裁縫苦手だけど、頑張りまーす!

ひまわりは、すくすく伸びていまーす!
今年も花が咲くのが楽しみでーす♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
2009/06/20(土) 20:47:10 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
